今日も良かった!

私の調子も良かった!!

太陽から力をもらっています。





今日はSL。

上部は15ターン程度のショートポール。

下部は2セット。

ショート&ユースポールのコンビ

FISポール

目的に合わせて贅沢にバーンを使いました。


ずっとハードなバーンや中急斜面を滑っていた高校選手もここで一旦やさしいシチュエーションで確認しながら。

緩斜面とは言え、実は緩斜面苦手の選手も多いし!

高校生にとっても大学生と一緒に滑る事ですごく学べる部分って多いなあと改めて感じました。


また小中学生も実践練習だけではなく基本練習もしっかり行なっています。

SLはGSよりも色々スキー技術を掴みやすいと個人的に思っています。

色々チャレンジさせています。

罰ゲームも冗談混じりに取り入れてます!




6歳 8歳 12歳!?

仲が良くなるのも早いです。

下山後の遅い昼食はラーメンにて。

明日も天気は良さそうです!

GSトレーニング!




私は2月前半はよませ→野沢→志賀と2週間程度続きます。私だけではなくスタッフフル稼働な2週間です。

色々調整が大変ではありますが、しっかりチームとして頑張っていきます!!

我々脇役、選手主役!