4日間の連休は、新潟でのトレーニング。

好天に恵まれて無事終了しました。

 

振り返れば1年前も4連休でした。

東京オリンピック開幕に合わせた祝日そして連休。

昨年は確かまだ選手達も授業やテスト等で夏休み期間ではなく4,5名でのトレーニングでしたが、今年は選手の多くが夏休みに入りある程度の人数が集まりトレーニングしました。

 

朝からピスラボ。

4日間継続して。

かぐらのスノーマットの特性を理解して。

スキーのチューンも考えていかないといけないなと感じました。

 

 

午後はフィジカルトレーニングという1日のルーティーン。

フィジカルのMENUは『山』を利用して。

山を登ったり走ったり下ったり。

環境がないと出来ないトレーニングです。(都心の普段のTRではなかなか出来ません)

 

 

8月は自転車もプラスしてトレーニングしていきます。

 

暑い夏はスタートしています。

 

愉しみましょう!(^^)!