中々雨が降らない新潟ですが…

本日も暑い1日でした。
 

ジュニアの為の集中強化合宿として、

・筋力アップ

・個々の弱点強化

・全身の連動性

これらを徹底的にトレーニングしています。

 

ピスラボ滑走トレーニングから始まり、フィジカル&プライオメトリクストレーニング、インラインスケートでの上り坂ダッシュ、天然アイシングで〆ました。

夜は各自の勉強タイムです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯には、地元オリンピアンの小野塚彩那選手に会いに『いなか茶屋 山彩』で食育!
本人を目の前に緊張気味の子供達でしたが、オリンピアンの言葉は響いてましたね。
 

オリンピックやワールドカップでの多数のメダルにくぎ付けです。
本物を近くで感じ、何かの糧になってくれたら幸いです。
小野塚彩那選手、ありがとうございました。
 

明日もしつこく同じ事の繰り返しです。
各々が考え感じながらのトレーニング!