アイスの日 | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム

 

 

5月9日アイスの日

 

なんでアイスの日なんか知りませんがー。笑

 

サーティーワンが近所にあるので行ってきましたー!

 

 

大行列やんか・・・

 

ざっと約60人・・・汗

 

めっちゃ時間かかるんちゃん!と思いましたが、

回転早く10分ちょっとかな?そんなかかってないかも?!

 

 

 

でっか!w

 

 

全然大きさちゃうがなーw

 

 

 

1番おちびなのに、特大でしたw

 

 

こわ。

 

 

完食。

 

 

そんなアイスの日♪