19(土) 赤いヤツ~でん助 | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム

 

 

 

 

夏休み遊びすぎて、まぁまぁ疲れてたので、

起きれたら行こう~という感じでしたが、

まぁ起きてまうよね・・・w

 

 

夏休み期間釣り道具さわってないので、

まずは準備から・・・あせらずあせらず。。

というわけで、少し出遅れましたが、

むしろそれがよかったのかも!?

 

完全に殺気がなかったと思われ♪

1投目からヒット~♪

 

VJ-16表層テロテロ巻き♪

ポジショニングも完全に大事やね。

 

潮の動きにあわせ、ちょっとずつ移動し、

その後も複数バイトをもらうも、ワームがずれたり、

ワームとられたり、、、ヒットに持ち込むことができず・・・

相変わらず詰めが甘い。

 

どんどん潮が変わっていくので、その度に移動。

よさそうなところを見つけたので、

PB-20を投げ、とりあえず様子見ようと巻いてると、

ゴンッ!ジーーーーッッゴンゴンゴンッ!!!

 

きた!!鯛や!!!

明らかにクロダイサイズではない引きだったので、

赤?!赤??!1人でテンション上がってしまい・・・

 

姿が見え、赤いのが確認できるが、

タモ入れするまでは・・・

 

最後の最後の最後まで抵抗され、

激流ネットインでだいぶ危なかったですがーw

 

PB-20!!!さすがです!!!

 

 

今年も会えたぜ~♪嬉しくて自撮り!

 

この後も雰囲気的には釣れそうなんだけど・・・

完全に満足しきってしまったのか・・・

2時間ノーバイトで、終了としました~。

詰めが甘い。。

 

 

 

せっかくなので、プロにさばいてもらおうと思い、

明石にあるでん助へ!

去年もさばいてもらってます♪

 

 

 

水槽の魚とタコと遊んでたら・・・

 

 

 

えーーーーもうおろされてるがな~!!!

早すぎる・・・・自分でやったら遅い、汚い間違いないw

 

マスターいつもありがとうございます!!!

 

 

お昼ご飯も食べて~♪天ぷら写真忘れたー(-_-)/

 

 

こどもたちは、穴子丼♪

 

また赤いヤツ釣れたら、よろしくお願いします~♪

 

 

お昼寝して、ちょろっと遊び、

 

 

晩ご飯でいただきましたー♪ウマー♪

 

 

タコパも♪

 

 

 

またタコパやりましょー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックル

 

ロッド:エクスセンス906M/AR-C

リール:エクスセンス3000MHG

ライン:YGK G-soul X8 0.6号

リーダー:Premium MAX 12LB

スナップ:コアマンこだわりスナップ#00

 

ルアー:VJ-16、PB-20