3(木) ひさことあされん | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム

 

 

 

 

 

こないだタコくれたひさこ。

 

「シーバスつれてってよ!」

2年前ぐらいから言われとった気するよなーw

 

「ルアーは?」

「ない!」

 

・・・まぁええわ。

 

 

俺の大事なマニックフィッシュコアマン限定カラー貸してやるよ・・・(泣

なくすなよ・・・(泣

 

 

 

近所はちょっと難易度高い気するので、

まぁまぁちょい投げでも釣れそうなポイントへ。

 

 

とりあえず放置して、魚探しますが、ここにはいない・・・・。

 

陽あがるまで様子見たいが、時間がない、20分ほどで移動。

 

2か所目。

 

「あ、ボイルしてる!」

届かない・・・

 

 

いつもは目の前でボイルするのに・・・!!

間違いなく、「アレ」が悪い。

 

ローテしていろいろやってると、

マニックフィッシュに、バッシャ~ン!!!!

 

「見た!?今の!!」

「見てない!!!」

「オイ・・・」

 

 

そして、エラ洗いでマニックフィッシュ飛ばされる・・・

こないだトモさんヤジった罰や・・・

 

沖では単発でボイルあるものの・・・

まぁこの状況じゃ仕方ない。

 

 

そろそろ時間的に終わりやなと思ったそのとき、

 

バヒュン・・・

 

「?????」

 

 

キャストでPEから切れて、箱から出したばっかりの新品マニックフィッシュふっ飛ぶ・・・

今回PE違うのにかえてみたんだけど、、、いきなりこんなんあると投げるの怖いやん~。

 

 

 

なんか今日はいつもより涼しかったな~!!!

このポイントにくると秋を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくる~

 

ロッド:デイスターCDS94L-CS

リール:エクスセンス 3000MHG

ライン:謎のPE 0.6号

リーダー:Premium MAX 12lb

スナップ:コアマン こだわりスナップ#00

 

 

殉職:新品マニックフィッシュコアマンカラー・・・