シーバスNOW第131回 と 朝練 | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム

 

 

 

本日7月28日発売の、ルアーニュース!

 

 

チームコアマン発信シーバスNOW第131回!

 

 

夏といえば!!

 

急潮流明石海峡シーバス♪

 

 

マジで魚がキョーレツで、最高におもしろいです!

 

 

 

で、今朝、朝練してきました。

 

ベイトが目視できる場所あったのですが、

スルーしてやはり潮目、ヨレ!

 

ついてれば食ってきます、ガツン!と。

 

1投目からIPのフック伸ばされ・・・・

 

またすぐにかけるもIPのフック伸ばされ・・・・

 

 

キョーレツすぎる~

 

 

 

で、3度目の正直!

 

目の前でボイルしたので、VJで!

 

だいぶいかついやついただきましたー♪

 

魚パワフル+急潮流=キョーレツみたいな!?(笑)

 

 

 

 

現地で会った友達とダブルヒットでした~♪

僕よりキョーレツなやつ釣ってはりましたが・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

忙しい夏になりそうだ~♪

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします♪