21(水) ちょっと淡路島♪ | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム






火曜日仕事を早く切り上げて、ちょっと淡路島へ♪




お母さんにだけ行くと伝えて、嫁さんには何も言わず、

いきなり行ってビックリさせてやろう作戦♪



しかぁ~し、実家に着くまで、

漁港・サーフ・川・お姉ちゃんというたくさんの誘惑が・・・




今日ぐらいは我慢しておこう・・・




ちょうど嫁さんがお風呂に入ってるナイスなタイミングで到着したので、

普通に台所にいることに~!




お風呂から上がってきて、ありゃびっくり!


「なんでおんねん!」







とは言われませんでしたが、



まぁ瑠奈もびっくり~(笑)





「パパきたぁ~!!」






知らん間にいろんな言葉覚えてますな~(゜o゜)







敢太くんは・・・




お休み中♪

ちょっと笑ってる~?!






ってことで、早めに就寝・・・


そして、早めに起床・・・・









1か所目、・・・・


2か所目、






20~30センチのセイゴちゃん入れ食い♪

PB-20投げれば何か必ず釣れてしまう安心感(笑)



サイズ求めて、3か所目、




やっぱりこのサイズ~♪


ドシャローなところにPB-20投げて

1発いいのかけたけど、豪快ジャンプで即バレ・・・(+o+)



風も吹いてきていい感じになってきたけど、

タ~イムアップ!!!





「今から帰ります!!!!」

とメールしたあとに、いらんもん見てしまった・・・・。














ベイトボール。







納得のサイズ釣ってないだけに、

とまって投げたいところ。











-投げる
-帰る







さぁどっち・・・






→-投げる
 -帰る





まぁ、「遅かったやん!」と言われたら、

く、く、車が調子悪くて・・・とか言えばいいか。


いやいや・・・・








 -投げる
→-帰る









そうそう、これでいいんだ・・・・。




週末までそこにいておくれ~(笑)










帰って瑠奈とお遊びの時間~♪





ゆみ登場~





姉ちゃん登場~





くつ返せ~!!!





事務作業中~?






晩ご飯食べて、お風呂入って、寝て、今朝帰宅♪















何かと癒された1日でした♪