17(土) 家族4人な1日♪ | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム





金曜仕事終わり、お風呂入ってすぐに淡路へ!!


が・・・


嫁さんが寝てしまったようで・・・






電話して起こすのもあれなので、






仕方なしに!






仕方なしですよ・・・(゜o゜)



車で寝ることに(-_-)zzz








海で・・・・♪♪♪






はい、朝マズメ♪



結構な風が吹いていたので、

風のあたる面をランガンしていく作戦で!



1か所目1投目、





ドンッッ!!!!!




よっしゃ♪フッキング♪




と思ったら、1回目の首振りでなんとバレる・・・。


え!?


スナップ伸びてルアーロスト(泣)



何者だったんだろ?!



海を見るとルアーがポカーンと浮いています。。



15メートル先。


ルアーも魚から外れたらしく、同時にスナップも伸びるという、

非常に珍しいパターン!?



ま~そのうち波に押されて寄ってくるだろうと、


続けてキャストしていると、ルアー見失った・・・(泣)




シャローなところ探しまわると、




あった!!!!







ミノーでミノー救出(+o+)



そんなこんなでルアー探しに時間かけてしまい、2か所目へ!



同じく風のあたる、川絡みのシャローエリア♪


・・・シャローといえば、VJ!!

発売が待ち遠しいですね~!!







にしても、爆風!


ですが、PB-20ならそんなん関係なし♪

ぶっ飛んでくれます♪



そして、1投目からヒット~♪




24センチほどですが、よ~引いてくれますね♪



2投目もヒット~♪



35センチぐらいのシーバス♪


パターン変えると全く食ってくれなかったんですが、

同じパターンでメッキ&シーバスを20匹ほど入れ食い・・・(笑)








完全に癒されました♪








そのうちいいサイズくるかな~と思ったんですが、

同じようなサイズばっかりだったので、

サイズアップ狙って3か所目へ!!!



やはり風のあたるテトラ帯へ♪

そしてブイ周りを撃っていくと、



ちょっと気抜いてたら、ドンッッッ!ってきました♪



ブイにまかれないように強引に・・・!!


ん?横へ猛ダッシュ・・・




50には届きませんでしたが、まぁ食べれるサイズ♪





IPー26がっつり♪

くるくるどーん!最高です♪



海でさばいてお持ち帰り~!!


で、食べる時間もなく(泣)、





また神戸に戻り、

嫁さん&敢太くん、1週間検診です!


「11時~12時にはきてくださいね~」と言われたので、

11時半に病院へ・・・




瑠奈はキッズルームで遊んだり、




公園行ったり~



で、ようやく終わりました!


15時半・・・。


さすがにイライラしたね~(笑)




夜は実家でご飯~♪






相変わらず景色がキレイだこと。

しかーし、最近前にマンションが(゜o゜)

ちょっと邪魔(笑)





つーみーきーあーそーびー





ヤクルトおめでと~!

2年連続最下位からの優勝!


さて、日本シリーズどうなるんでしょうか♪
















病院の4時間で、なんかかなり損した気分な1日でした(+o+)