2015.10.5 | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム







***************************************************************





10時に病院入り。



14時~帝王切開手術の予定でしたが、


「ちょっと12時からでお願いします!」


といきなり予定変更になり、バタバタ~~~~



といってもバタバタするのは嫁さんだけですが(笑)












ちょっと公園行って遊んでました♪


手術終わる頃に帰ると、


「生まれましたよ~」って♪






すぐに抱っこさせてもらい、

瑠奈は赤ちゃん見て、ビビッて逃げる( ;∀;)






頑張って目あけてくれようとしてますが、もう少しか~




12時29分

49.5センチ

2858グラム




無事に元気な男の子がでてくてくれました!!






こどもも嫁さんも無事元気です、とのことなんで一安心。





あと30分ぐらいで部屋に戻ってきますとのことでしたが、



「お腹すいたよな~~~」ということで、


嫁ママ、姉ちゃん2人とみんなでお昼ご飯♪







嫁さん安心して部屋戻ってきただろうに、







「えっっ!誰もおらんやん!!!」






みたいな・・・・・(笑)







嫁<空腹
















ママおかえりーって。










姉2人によ~け遊んでもらってと。








お昼寝もしてなかったので、すぐ爆睡。






帰ってくると、ママいなくて寂しいのかこんな感じで。




今朝も起きても少し寂しそうにしてたけど、


「ママ、ママ~」とは言わずに




お留守番頑張ってくれてます♪


さて、そろそろ病院行こうかな~!!














まぁなんせよかった!















嫁さんお疲れ!!