1(木) ちょっとコアマン社まで♪ | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム




昨日は仕事終わってから、

高速びゅ~んっと走ってちょっとそこまで♪



ちょっと家族3人でお邪魔させてもらってました♪




「私そのでかいの興味ないんだけど!」みたいな(笑)







「そんなことよりあのお菓子ちょーだい!」みたいな~

自由です♪







最近人見知り!?気味・・・

すぐ慣れるんですけどね♪


相変わらず自由させてもらってと。。。

(いつもすいません♪)





だいぶテンションあがる動画見て、なかよしへ♪




やっぱり安定のから定ですね~!!



このから定も週5ぐらいいけそうだな~(笑)





そしてこちらは!!




新メニューの!?からあげ丼!!!!??


みたいな~!?!?!?



感じで、ワイワイなかよし堪能♪




あ~よく笑った♪




ありがとうございました♪♪





最後までいっぱい遊んでもらって・・・




即寝!でした♪










そんな10月1日、ついに♪




デ!



イ!



ス!



タ!



ー!


が♪

ついに♪





→詳しくはこちら泉さんのブログ←


→Day Star. 詳細はこちら←














まぁ一言で言うと・・・



  
 「コアマン好きにはたまらない♪」









間違いないです♪