7千円さようなら、萌こんにちは | 飛び魚アーチ

7千円さようなら、萌こんにちは

ようやく戦国無双2設定資料集が買えました!!前々から何度も本屋に足を運んでいたのですが、いつ行っても売り切れで…でも、今日、やっとマイハンドに…!これで兼続とか三成とかの衣装に少なくとも前よりは悩まされなくてすみます(それでもやっぱり無双の服は難しいんですが)

今日は7千円以上も本を買ってしまってお財布的には痛いんですが、どれも買って良かったという品物でした!

まず、三国と戦国の最新の4コマ本。望月さんのネタがなかったのは残念ですが、それでも買って良かったです…戦国、人参Soさんの直江が素敵でした。おめめキラキラしてるっ…!!

あと諏訪原寛幸さんの画集。無双の絵がなかったのは残念ですが、それでも、このお方、やっぱり凄ぇ!!三成と直江が一緒の絵があって、テンションハイです!!おっさんだけどね!!あと、土方さんかっこええ!!…戦国・三国・幕末が好きな方は買わないにしても一度見てみることをオススメします。

最後に霜月かいりさんが描いている戦国BASARAの漫画本。これ、政宗が、政宗がっ、やばいです、惚れます/// 戦闘シーンとか、いつきちゃんに対しての言葉とか、2巻の表紙なんて、もう!!!あの町人ファッションの色っぽさは何ですか?!あと小十郎のポジションが素敵です。そして直江、かっこいいし。BASARA、久しぶりにプレイしてみたくなってきた…。7月の3巻が楽しみですニコニコ