S-Qtime第1回目に相応しく澄み切った青空のもと
倉敷市老松にあるREDBOXにてライブが行われました。
従来のライブと違い「S-Qty」のみのワンマンライブ
なので期待感は否が応にも高まります!
今回は会場に入ってすぐに正面最前列を押さえました。
S-Qtyファミリージャンパーを羽織り、S-Qtyタオルを首に
かけて開演を今か今かと待ちながら周囲を見渡しました。
最前列に多くの子供達が座り、その隣やすぐ後ろに親が
寄り添い、その周りに常連ファンが点在。
見知らぬお客さんも多数来られていて会場内はほぼ満員!
かなり理想に近いカタチにまとまっていました。
--
照明がスーっと落ちてカラフルなスポットライトが点滅。
ストロボ効果に合わせて心地良いビートが刻まれる。
S-Qtimeの開幕! Let's Go!の声とともに照明が
つき1曲目「チャンスの神様」がはじまった!
ワンコーラスが終わってMC。
楽曲「チャンスの神様」に関するトークだけど、従来と
違うコメディタッチな構成が新鮮でした!
その流れからの「チャンスの神様」フルコーラス!
まるで最後の曲のような盛り上がりに大興奮!
特筆すべきは数ヶ月ぶりの楽曲「キミが好きで」が
披露されたこと!まさに感動モノです!
夢のようなライブ構成に曲順がわからなくなりましたが
「でこぼこ My Load」「Soldier」「ペッパー警部」
など定番曲以外に、定期公演ならではのカバー曲が披露
されました!
あさちゃん&あいちゃん、みきネェ&ゆいゆい
それぞれの歌とダンスに魅せられて、新カバー曲に
心踊らせながら・・・
バックダンサーとして登場したスタイリッシュ所属の
キッズモデルたちの愛くるしい演技も素晴らしかった!
興奮の坩堝の中、とうとう最後の楽曲。
定番「BOKKE!OKAYAMA!!」
キッズモデルたちも観客も会場全体がひとつになって!
まさにクライマックス!!!
誰もが大歓喜に包まれてのライブ終了!
物販コーナーでは定期公演限定グッズとともにチェキ
撮影も行われ、常連ファンはモチロンのこと新規ファンや
遠方から来られたファンが行列を作るほどの盛況ぶり!
S-Qty定期ライブ「S-QTime」第1回 大成功!!
メンバー&スタッフのみなさん、おめでとうございます!
そして、素晴らしい思い出を胸に刻むことができた
ファンのみなさん、おめでとうございます!
来月の定期公演も大成功になる事を祈りつつ。。。