デオデオサテライトサタデー | ZERO World

ZERO World

かなり、気まぐれに更新します!

妻のリクエストで今日のお出かけ先はデオデオ倉敷店に決定!

どうやら「Soulife」が生出演するらしい。

いつものごとく30分前に現地到着!

時間つぶしにパソコンや携帯コーナーをブラついてると突如

子供が「パパー!!来て!!」と叫んだ!

何事かと思って振り返ると「Soulife」の河田総一郎さんと

社長さん、専務さんの姿が・・・・あれ??その後ろには・・・

!!!あさちゃん!!あいちゃん!!

「わぁ~お久しぶりですぅ~!!」って嬉しい言葉をもらって

オイラは年甲斐もなくオタオタしちゃいました。。。(^_^;

ふと周りを見ると妻がいない!タイミング悪っ!!

おもむろに携帯を取り出し「大至急スタジオ前に来て!」と

伝えると妻が走ってやってきた!

社長さんや山﨑姉妹と楽しくおしゃべりしながらオンエアを

待ちました。

その光景を撮影したかったけど、プライベートの時にそんな

お願いをするのはマナーに反するのでガマンしました。

でも私服姿も可愛かったなぁ~(^^)

ほんっっとに今日はデオデオに来てよかったぁぁぁ!!!って

思ってたら、そのまんま言葉に出しちゃってました。。。

いやぁ~・・・実に・・・お恥ずかしい。。。

いつも思うけどあさちゃんって本当に気配り上手で、自然に

話が弾みます!おかげで携帯ストラップを見せる事ができました。

っていうか「こんなの作ったよぉ~」ってわざわざ見せるのって

カッコ悪くて出来ないもん。。。

社長さんともたくさん話しができて楽しかったっす!

ラジオ放送が終わって「Soulife」と記念撮影をして昼休憩。

もちろん食事は別行動しました。(当たり前だけど)

そして午後からの収録に間に合うようにスタジオへ。

しかし機材トラブルのため中止になっちゃいました。。。

みんなで少し話しをして解散。

車に乗って出発しようとしたら、いつもの車が!!

気づいて手を振ってくれたので、オイラたちも手を振り返し

・・・って逆じゃん!!

本来ならファンが先に手を振るもんだよね~!!

その心遣いに感服しました。

帰る方向が同じみたいだったので、あえて駐車場から出るのを

遅らせました。

だって、ず~っと後ろを走ったらストーカーっぽくなるもん。

ただでさえ、偶然とはいえ駐車場で出会ったわけだし。

って気にしすぎかな~?(^_^;

夕方からの「Soulife」ライブはオイラはお留守番。

妻子を送り届けたら部屋の片付けでもしとこうかな~。