ハッピーバースディ♪ | ZERO World

ZERO World

かなり、気まぐれに更新します!

今日は子供の誕生日!早いもので、もう7歳。

家族みんなでお出かけして、買い物したりゲーセン行ったり。

そして、注文していたバースディケーキをGET!

$ZERO World

今回は「仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム」の

絵を描いてもらいました!息子も大喜び♪

この、お店は好きなキャラクターでデコレーションしてくれるので

バースディケーキやクリスマスケーキは毎回ここって決めてます!

$ZERO World

しかも、店内で写真を撮って「お祝いカード」を作ってくれるんです!

こういったサービスって、けっこう嬉しいものなんですよね~

ケーキを冷蔵庫に入れて、息子のお気に入りの店「シージャック」へ!

いわゆる回転寿司なんだけど、すっごく感じのいい店員さんがいるんです。

やっぱ、顧客って店そのものより人に付くもんですよね~

どんなに安くてうまい店でも愛想が悪けりゃ二度と行かないもん。

このお店では誕生日に来店するとサプライズイベントがあるんです。

店員さんがテーブルにやってきて店内のお客さんに呼びかけて

従業員や心あるお客さんみんなで「ハッピーバースディ」を

歌って「おめでとう~♪」って拍手をしてくれるんです!!

なんかすっごく嬉しかった~

しかも、ささやかなプレゼントですって「ケーキ」まで!!

$ZERO World

たらふく寿司を食べた後だったので「持ち帰り」にしてもらった。

席を立って通路を歩いていると、近辺のお客さんたちが子供に

「おめでと~♪」って言ってくれました!!

もう、親のほうが舞い上がってしまって「ありがとうございます~」って

周りにペコペコしてました~(^_^;

帰宅してケーキにローソクを7本立てて火をつけて

$ZERO World

B’zの「Happy Birthday」を歌ってお祝いしました♪

ほんっとに思い出に残る素晴らしい誕生日になりました!