これだけ車が売れないって言われてる今日この頃。
「若者の車離れ」なんて、世間では言っている人も多々いらっしゃいますが
個人的には、昔の方が「車ぴったんこ」世代なだけかと思うよー![]()
若者の興味の対象が、今は車以外にあるっていうだけで、決して車から離れているわけではない…はず。
そんな中で、若い世代のオリジナリティ溢れるMINIのオーナーさんって
どれくらいいらっしゃるんだろう?
比較的女性が多いような気もする
お金が無い世代でMINIが好きっていう点で、非常に共感できそう![]()
車。果たして今はそんなに魅力が無いんだろうか?
結局、これも景気の影響なのか?はたまたホントに若者の興味対象外になったのか?