今日はお休み。

ワクワクウキウキ!

ぐぅ~たら( ̄▽ ̄)
できたはず!本来は( *¯ ꒳¯*)

昨夜  姉夫婦がお出かけ&〇〇会?の為!
子守り(小3の子供の)をしました。

子守りは嫌ではないです。正直(//∇//)

お土産も貰ってホクホク( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でっ!

話の流れで今日  お祭りに連れていく事を甥っ子と約束をしました。

我が息子にも声をかけると!
「いかな~い。興味な~い」

つれない息子(/ω\*)

10時になっても甥っ子から、連絡が来ないため
義兄さんにLINEすると既にお仕事行かれてました。
姉もお仕事中!

姉宅に行くと!

甥っ子爆睡中!  Σ(///□///)

マジかッ!!!!!!

はい。
甥っ子起こしましたよ。

行かんのか~いと!

甥っ子「もうえいよ。行かんでもゴロゴロさせてぇ~」

たぶん姉は日曜にゲームやテレビばっかり見
ているのがイヤ( > < )!

だから、近くのスーパーまで甥っ子とお散歩がてらお買い物!

お散歩行きます。
おしゃべりしながら\(*⌒0⌒)♪

スーパーにて試食!

「おいしい~♥」

甥っ子がそう言ったから、買いました。

甥っ子のお菓子と!



マグロ!!!!!

食べるのが楽しみ😊

スーパーの帰り

甥っ子ヘタレてきて······

「おんぶしてやぁ~oh(´>△<`)...」

私にこやかに

「甥っ子が保育園児やったら、おぶったるわぁ!小3やろ、頑張れぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

「保育園児やでぇ爆笑

そう言って甥っ子しゃがみこみ、ボクは小さい子アピール!(爆笑)

まあ、結果はジュース飲んで回復!
少し公園で遊んで帰宅!

ご飯がたけるまでダラダラ中ですねおねがいおねがいおねがい

何もない日曜日おねがいおねがいおねがい

私の休みにならないが、こんな感じにでまぁ、いいやぁ爆笑爆笑爆笑爆笑