MNBです!


昨日の美女&抱かれたい男の投票開始をうけ、

アメブロの部活・サークルランキングで、一気に30位圏内に入ってしまいました・・・


みんな見てくれてるんですね~



アメブロで、「文化祭で、惚れてまうやろ~って思う瞬間ランキング」が出てました。


1位は、二人っきりで買出しに行って・・・


だそうです。


うちの買出しは、常にサーフさんですからね。



ということで、勝手にゼロで惚れてまうやろ~って思った瞬間、ベスト3を発表したいと思います。


第三位・・・


卒業直前に太ったマユ(7期生)に最近会ったら、凄く痩せていた時。


・・・これ、仕草とかじゃないですね。 まあとにかく彼女、痩せてましたよ!! 別嬪に戻ってました。




第二位・・・


実は鮫島さん(4期生)が、演劇が好きだとわかった時。


・・・これ前にも言いましたでしょうか? 何そのギャップ!! 来月も一緒に見にいきます。



第一位は・・・


これもギャップ、というか、ギャップというと失礼ですが・・・


ナナミ(6期生)のむちゃくちゃ可愛いメール!


・・・最初ZEROにきたときは凄いボーイッシュだったんですよね。彼女。 しゃべり、というか、踊りが。 抜群に上手かったし。 そんな彼女からメールが来たときは、何そのギャップ!!って思いました。



まあとにかく、やはりギャップです。



僕は見たまんまですが。




殿堂入りは、やはり、


ユリコ(6期生)の唇ですね。



パーツ部門ですが。





以上。