
本日は、友達とサイクリング。
利根運河を江戸川まで行って引き返す17kmの旅です。
農産物直売店で「のらぼうな」を¥50で購入。明日の夕飯です。

柏たなかのトネリコカフェでキッシュランチ
筑波山とTXと田んぼが、見えてとても景色がいい。
ここより市立柏高校方面に向かい利根運河へ。そこから、江戸川を目指す。
東武アーバンパークライン運河駅近く

久しぶりに来たら、ビリケン様が新しくなっていました。
壊した罰当たりな人がいて、新しくなったそうです。
利根運河の利根川近くに残る煉瓦アーチ

沼の中に木がある不思議な光景

途中たい焼き屋さん「宝物とリボン」へ
追いバターは、カルピスバターと岩塩を混ぜたものを熱々のたい焼きの中に入れる。塩気と甘さとバターの旨味が病みつきでした。何個でも行けそうです。
日焼けして、顔、手がかゆい

しかも、筋肉痛になりそうな感じ。
明日仕事だけど、大丈夫か私
