東金の八鶴湖にある国有形文化財の建物の特別公開があるそうです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/139807aeda0a7a0fa815faaa87c16c9a8029c10f 

昔の建物好きな私は、是非とも行きたいところです。

仕事で瓦の仕分けをやったので、屋根にも興味がわいたところです。


楽しみだなぁ~。


仕事で掘り出した上水道の木管がもしかしたら、都内の水道博物館で展示するかも知れないと言う話がでました。 

今日、水道博物館の館長さんが観にきて、そんな話になりそうです。

もし、自分が関わったものが、展示されたら、とっても嬉しい爆笑キラキラ

博物館の展示見に行っちゃうよルンルン