松戸のテラスモールでポップアップパークが来ているとのニュースを見たので、ちょっと行ってみました。


松戸のテラスモールは、去年くらいにできてしばらくは、混んでいたので興味はあったけど、ずっと行きませんでした。
シルバニアファミリーのポップアップパークなので、見たくて行ってきてしまいました。

こう見るとすごい数の人形です。
通常品だと、Amazonとかで安価で買えるので、オリジナル商品目当てに行ってきました。
フレンチブルドックファミリー

なかなかお顔が素敵です。


気になったのは、馬車のクリスタルバージョン。オリジナル品より、いいなぁ。
購入すべきがどうかは、お財布と相談です。

最近、神社巡りとか全然できてなくて、もっと自然に触れたい私です。