自然をゆっくり見ている時間かしら

私の幸せな時間

 

柏市の吉祥院さんに牡丹を見に行きました。
牡丹寺として地元で有名なお寺の一つです。
ネコ地蔵がかわいいラブ

塗り直しされた薬師堂


立派な大木です。

まだ牡丹は、これからみたい。
本殿となりのツツジも大木ですね。

 

倒れてしまった大木で仏様を彫っている途中
その隣には、石仏が並んでいます。
この青面金剛さんは、あまり見ないタイプです。
青面金剛の文字が素敵で思わず写メ


 住職が外出されていて、書き置きの御朱印を頂きました。


字がとても綺麗です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する