わりと近くに住んでいるのに、初めて友達夫婦とイバライド・シルバニアパークへ行きました。 1人で行く勇気がなくて行けなかったのですが、友人がシルバニア好きと家に遊びに行って初めて知り、行くことになりました。


浮かれまくり、前日楽しみで寝れなくて、寝不足状態で車を運転して、イバライドへ。










珍しく旦那とツーショット。

もぐらハウスいい感じ。
ユリが満開で、香りが蔓延してました。
こんなに、沢山のユリは、初めて見ました爆笑
午前中は陰っていて良かったのですが、昼ごはん後がカンカン照りで…。
暑くて、フラッペを食べました。

ストロベリーフラッペを頼んだのに、上にのっているのは、何故かブルーベリーニコニコ
得したのかな? 
横は、旦那の頼んだソフトクリーム。
ウサギさんのクッキーがかわいい飛び出すハート

お昼ごはんは、ビュッフェで美味しくて食べ過ぎた爆笑

シルバニア施設は、どこでもとっても美味しいです。


そして、友達夫婦がショップでシルバニア大人買い。 値段を見ず、かごに入れる姿に驚きびっくり もし、30年前なら、10万の木製ドールハウスもぽーんと買いそうな感じでした。

 

また、一緒に遊びに行くなら、またシルバニア大人買いに驚かせられるだろうな…汗