機種変したTORQUEG06、3回目の不具合。

明け方、ふとスマホを着けると画面が真っ白ガーン いい加減にして~ムキー

何回壊れればいいのぐすん


もう、G06不信が止まらなくて、ローンはそのままでG05に戻しました。G05は、一括で支払いしないといけないけど、いつ壊れるかわからないスマホを使い続けるより、安心して使えるG05の方がいい。


お風呂で音楽聞いても全然大丈夫だし、めちゃくちゃ安心。


G06は、設計ミスだと思うんだ。

05に比べて、バッテリーの蓋が簡単に開くので、最初えっ!?て思ったんだけど、嫌予感的中。 京セラTORQUE以外のスマホ事業から撤退を発表してすぐの発売だったから、DAIHATSU問題みたいな感じのやっつけ仕事だったのかな? 


現場でもよく落とすし、写真撮って滝壺とかにも落としちゃった事あるから、頑丈で防水機能のあるTORQUEにしたんだけど、ちょっと信頼性にかけた今機種。

次回作は、ちょっと様子見てから、機種変しよう。  



 お弁当と夕飯作りたくない日に大活躍