DQウォークを初めました。
ポケモンGoは、興味無かったんですが、DQは、シリーズ楽しみにしているので、初めました。

ポケモンは、ingressのデータを使っているので、寺社の登録が多くて、色々問題になっていましたが、DQウォークは、GoogleMapのデータが元なので、指定ポイントが田んぼ道の中だったりします。 夜散歩は、怖いガーン

と、データ読み込みが遅くて、ポイントに着いたハズなのに、データ更新されなくて、いつまでも、クリアできないとか、色々問題は、ありますが、とりあえず楽しめています。


8月中に頂いた御朱印も、かなりあるのに、こっちが忙しくて、更新して無い汗

時間を見て地道に、upしていきたいと思います。