こんばんは~ 照れ




お久しぶりです。

どんだけ放置するねん状態滝汗




いつの間にか3ヶ月以上放置プレイだったのねガーン

ここまで放ったらかしはブログ始めて以来かな、、


前ブログはインスタ乗っ取られ事件書いてたけど、


先日はなんとびっくりマーク


クレジットカード不正利用されてる事件発覚ガーンガーン


こんなことあるの?!

他人事やと思ってた。

しかもほぼ使ってないカードゲッソリ


明細は必ずチェックをオススメします笑い泣き


ま、気づくのがまだ早かったからなんとか手続き出来たけどねてへぺろ


6ヵ月気づかなかったら泣き寝入りらしいからみなさん気をつけてねうさぎのぬいぐるみ





からの~




近況報告?









あたち元気よ歩く音譜のお顔爆笑






うまうまもガッツリ食べておりますデレデレラブラブ






夏バテ防止には肉を食らぁ~うっ酔っ払い





ストレス回避にはスイーツを食らぁ~うっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




こんな日々を送ってました立ち上がる笑




最近はインスタの方が簡単にアップ出来るからそっちメインになっちゃってます。



インスタのお友達も少しずつ増えてきて嬉しいと思ってたけど、よく考えたらからんでるのはアメブロのお友達ばかし笑い泣き笑



でもアメブロよりリアルにお付き合いできてこれが楽しくって~飛び出すハート



最近はキチキチママさんこと、
諭吉大吉くんママさんと仲良し飛び出すハート




諭吉くん大吉くんはフレブル界の中でもBIGサイズボディ合格

服のサイズを胴回りに合わせると着丈が長くておチリが隠れるということで、母にお直しさせてもらうことになり~

我が家にお洋服送ってもらいました。



うちの小梅とどんだけ大きさ違うんやろ~

どんだけデカイお洋服が届くんやろ~


ってワクワクしてたのに届いたら、、、







まさかのサイズ一緒滝汗

なんなら小梅の方がデカイやないかいっ笑い泣き


で、

小梅に巨大児疑惑浮上笑い泣きあせる



てか着丈を短くお直しする前のサイズが一緒なら疑惑じゃないやん

確実に小梅は巨大児やん笑



体重は10.5kgだからフレブルの中ではそんなにデッカクはないはずなんだけどなぁ~爆笑


14kgある大吉くんとなぜに一緒?笑



お直ししたお洋服と、新しくブラザーズにお作りさせてもらったブヒマック柄のお洋服を可愛くて着こなしてくれてる姿をブログに紹介してもらえました愛飛び出すハート



って偉そうに言ってるけどお洋服縫ったのは母ですが何か?ニヒヒあせる



そんなこんなでまたブログ放置するかもですが、読んでくれてるブロ友さんこれからもよろしくです歩くスター