うっしーママさんから

またまたプレゼントが届いたの~飛び出すハート



小梅は幸せだね歩く飛び出すハート







お名前入れて編み編みしてくれたよラブラブ








お帽子とスタイ立ち上がる花


これがまた可愛いの酔っ払いキューン飛び出すハート














写真撮りまくるよね~デレデレ音譜音譜音譜




Googleフォト、もう容量いっぱいのお知らせ来てるのにどうするよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



追加購入する?


ほんま悩むわ~泣くうさぎ笑笑





うっしーママさん、素敵なプレゼントありがとうございました歩くラブラブラブラブ





うっしーママさん