こんばんはニコニコ


先日、お友達のキャンディちゃんの退院祝いに作ったバッグチャームいちご







無事にお届け出来て、ぶんももさんがブログで紹介してくれました~
ラブラブ照れラブラブ音譜音譜







喜んでもらえてめっちゃ嬉ちぃやん酔っ払いラブラブ音譜



まだ大暴れ禁止なのでしばらくはバギー生活ショボーン

なのでキャンディちゃん使用にバギーをカスタマイズするためのお供にバギーフックも可愛くしてプレゼント~てへぺろ

イチゴの似合うキャンディちゃんだから、リボンの真ん中にはアポロのイチゴチョコのカボションを付けたよデレデレ



早く完治してバギー生活から解放されるといいですね照れ音符




ネットの世界は怖いこともいっぱいあるけど、こうして良いご縁が繋がることもあるから、ブログにインスタやってて良かった~ラブラブラブラブラブラブ



ぶんももさんとは小梅ちゃんがつないでくれたご縁やねウインク





あたちのおかげやで音譜

のドヤ顔爆笑アセアセアセアセ