こんばんは~ニコニコ




梅雨の中休み、




お天気続くとホッとする音譜




元気ありあまってる小梅ちゃん、

雨だとお散歩行けないからストレスでガルルゥ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










いつもこんな笑顔でいてくれたらいいのにな ラブラブ照れラブラブ




で、




飼い主はお買い物行ってきた~ 音符










そして、




ゲットした~ ラブ










フレブルグッズ爆買い デレデレ










ひんやりベッドとひんやりマットブルーハーツ










カッティングボードとトートバッグ グリーンハーツ










アームカバーとハンカチ ラブラブ










ストックバッグと洗濯ネットラブラブ









これ可愛すぎて使えないやつニヒヒあせる

前に買ったやつもまだ使えてないのに、また買っちゃった笑




他にもエコバッグとか時計とかフレブルグッズいっぱいあって、
全部欲しかったけど泣く泣く我慢笑い泣き




また行ってしまいそうやけどねウインク