愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日 午前11:00に虹のはしを渡りました。


こんな日に…

《 愛犬の日》とは、、、


愛犬の可愛いところ

そんなの全部、全てです!

お目めもお耳もお鼻もお口もお手てもあんよもおちりもしっぽも、

お利口さんなところもおマヌケなドジするところもいたずらっこなところもプ~ってくちゃいオナラするところも半目でイビキかきながら寝てるところも、

あげるとキリがない笑い泣き







16歳と11ヶ月でしたが、
享年17歳となるそうです。

登録は中型犬になっているけど、
体の大きさや体重からだと大型犬になるそうで、

人間年齢でいうと124歳らしく
大大大往生でした おねがい




幸せをいっぱい運んできてくれた愛犬に心から感謝と、

うちの仔になってくれてありがとうチュー

生まれ変わってもまた家族になろうね~ ラブラブ