こんばんは~ニコニコ





今日は午後から雨、、、雨





風も強くて寒かった~ えーん





3月も明日で終り!





これからずっと暖かい日ばっかりになると嬉しいな 照れ





てことで~





先日食べたお昼ご飯 アップするよんラーメン





こちら~







うひゃひゃっ爆笑

《根性 純情 男のらぁめん》音符


どんちゃん 男になるの巻?(笑)








全男盛!

どんだけ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはムリムリ笑い泣き



で、どんちゃんチョイスは~








ラーメンちゃうんかいっ ポーンポーンポーン



初めてのお店やったからノーマルにラーメン食べればいいものを、

どうしてもお口がチャーハンを欲してて~チュー



王将とか普通のラーメン屋さんには、ラーメンと一緒に食べるのに女子にはちょうどいい量の半チャーハン(←少なめのチャーハン)メニューがあるのに、こちらは《男のらぁめん》やからか?そんなメニューは無く、、、



どっちも食べたかったけどチャーハンに ラブラブ









もちろん餃子は外せない 酔っ払い








王将の餃子より少し皮が厚めで歯応えありやね 照れ


うまいじょ~ ルンルンルンルンルンルン



そしてチャーハン

お口あ~~~っ ん爆笑








うみゃ~いっ ラブ

たまにべっちゃべちゃのご飯のチャーハン出てくるお店あるけど、

パラパラでお味もラーメン屋さんのチャーハンって感じ ラブラブラブラブ



おいちぃやん むらさき音符



そして、



ラーメンより1番気になったのが、、、



座ったテーブルの壁にあったもの !!











ドラえも~~ん えーんえーんえーん



大人になってからもこうして勇気をくれるドラえもん 流れ星流れ星流れ星



偉大すぎるやん 拍手爆笑拍手爆笑拍手



悩めるブロ友さんにもドラえもんからのメッセージが届くといいな 照れ





うまうまごちそうさまでちたっラブラブ