こんにちは~ おんぷおんぷおんぷハートおんぷおんぷおんぷ





お盆休みも終わって通常運転中のどんちゃんです 苦笑汗汗





てか逃走中の犯人、

大阪のあっちこっちで出没してるけど怖いやん ガーンガーンガーン





警察はいったい何やっとんねん ムキー

失態にもほどがあるやん パンチ!





早く捕まえてや~ 逃げ足急ぐ急ぐ急ぐ





てことで~





お蔵入りになる前に2週間ほど前に食べたおデザ アップするよん 好





こちら~








《 かんみこより 》さんの

ハーフどら焼とあんみつのセット~ハート








ぽってりぷるぷるのどら焼ちゃん 酔っ払い

パンケーキ並にぷるぷるやで 照れ


味変はあんこと生クリームと黒蜜が付いてるよ~ うふ





あんみつ~ WハートWハートWハート








どアップで~  








この時点でヨダ~レ~祭り 酔っ払い酔っ払い酔っ払い 笑








お口 あ~~~んっ 嬉しいwおんぷおんぷ上げ上げ上げ上げ








寒天大好き ハートぃっぱぃ








そしてどら焼ちゃん ラブ

まずはそのままで~








あんこのせ~








生クリームのせ~








黒蜜がけ LOVE つゆだくで~ 








味変 全部うみゃ~~いっ 酔っ払い酔っ払い酔っ払い





どんちゃん幸せ~ おんぷ。 照れ おんぷ。





うまうまごちそうさまでちたっ ハート