デコレーションインストラクター
スイーツデコデザイナー
もか氏です。

あれれまたもやお久しぶりになってしまいました。
忘年会やら忘年会やらで酒に溺れておりましたwww

気がつけばもうおでライまで1週間雷
毎度のごとくあたふたと準備しています。

あ、おでライのスペース決まりましたルンルン
H11,12ですOK

今回は…ちょっと寒そうなwww
冬なので密集しておきたいところですね!
参加者の皆様防寒対策していきましょうね雪だるま

新作のてまり、ニス塗りました星
加工頑張ろう!

そして一緒に付けるタッセルもエッチラオッチラ作ってます。
金具が足りなくてまだこれだけ~えーん

結構身内からの前評判は良いので、実際手にとって頂けるか、今からドキドキしてますラブラブ

では短いですがこの辺で流れ星