おはこんばんにちは、唇が荒れ荒れでガッサガサなもか氏です\( ˙▽˙ )/

メンソ○ータムの色付きリップが合わないのか塗っても塗っても良くなりませんので(むしろこれのせいで荒れてるんじゃないかというくらい)、遂にハティミトゥ(カナダ産)を買いました。
お口に塗ってパックです。

塗り塗り。(ペロペロオイチー)

果たして効果はあるのでしょうか。
ついでにノーマルメン○レータムも買いました。やっぱりノーマルが一番だと思います。

さて、CochoCochoさんに行ってまいりました。

何と!

ボックスのお引っ越しが決まりました。
居候させてもらい始め商品も増えて手狭になったのと、目線の高さ的にもうちょっと低い所が良いねーと相方つまみ屋 椿と常々話しておりまして。

今回遂に!

ちょっと広くてちょっと低くなったボックスにお引っ越し出来ることに(*´ー`*)

前。(居候当初)




スッキリ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
入り口入ってまっすぐ、2つめのタワーの一番上、カウンター向きの良い位置です♡

イベントに持って行く用にいくつか引き上げて、代わりに角砂糖のピアス(ビーズ付き)を納品しました。

樹脂のフックピアスです。
イベントには無い商品なので、是非CochoCochoさんへ足を運んでいただけると嬉しいです♪

そして恒例のお買い物ターイムwww

kanonさんのマフラー猫ちゃんブローチと、Nagiさんのボアポーチをお迎えしました♡

(*´ー`*)♡

幸せ♡

☆以下告知☆

今月12/18(日)のおでかけライブin大分ウィンタースペシャルに、相方との合同サークル『free☆』で参加します。

スペースはJ11,12です。


何とラッキーなことに角台です。ヤッター。
(こんな紙が入っていたことを今日知りました)
相方のブログはこちらから→つまみ屋 椿

サンタ女子を目印に。


まだ配布物(名刺など)が全く出来ておりません/(^o^)\
残り3日はパソコンにかじりつきます。

では、本日もご覧頂いてありがとうございました♡

\( ˙▽˙ )/

Instagram☆ ☆Twitter

にほんブログ村 フェイクスイーツ

ウェブ拍手☆←匿名メッセージ送れます