毎日 暑い日が続いてますね


母のこと、前回のブログで書きましたが、母は入院しています。暑い日も続いてますし、病院で診て頂いてるので、ホッとしています。


入院した晩は熱が出たようなんですが、食事と吸い分も半分以上は取れてるようです。


昨夜は、気楽に眺めれるような本と手紙を届けました。
「頑張って食事も食べようとしてますよ!」って看護師さんに言われて、じーーんときました^^


洗濯物を預かってきたり、近い場所だとありがたいです。


病院からの帰り道、前を走っている車が神社に曲がりました。私は、信号待ちとなりました。何気に車を見たら、息子のナンバーでした🚙 =꒱‧*


えーーーって、車の中で言いながら、息子が応援してくれてるって思って、じーーんときて🥺‎🤍
心があたたかくなりました。涙も出るけれどね。


いつもありがとね‎🤍
大大大好きだよーーー‎🤍


ばあちゃんの事や
お姉ちゃんの事も心配だけど

「なるようにしかならない」と、○○が教えてくれたから、切ないけどなんとか気丈にやれてると思う。見守っててね。



息子が小学生の時に神社で撮った写真です。




私もこの時、撮影したんですけど小さな光が射し込む感じの写真でした。この時、息子って何か見えない世界からの頂いてるものあるのかな?って思ったんです。


同じ場所で撮影しても、写真はそれぞれに違って映るのだと、この時に知りました。



お空の上では、お友達と笑顔で過ごしてくれてると想像してます😊お兄ちゃんもできてるみたいなんで安心してるよ〜♩



読んでくださってありがとうございます️🫧



暑い日が続きます。

無理なさらずに、ご自愛くださいね🎐