海の見える街へ行って来た。
用事があってだけど
海が見れるからうれしい♡


車を停めて
ゆっくり海を眺めれる場所を
なかなか見つけれなかったのですが
今日見つけることが出来ました。
𓇼𓆡𓆉 ⋆

















息子が描いたカモメに見えて来た🥹





空も海も繋がってる

この世でも

あの世もかなぁ

あの世もでしょう



海が見える場所に住んだことがありません。

1年に1度も海を見ない事も多々ありました。



だからかなぁ。

海を見れると特別でうれしい♡



○○にもいっしょに行こう!

って言ったことあったけど

「うん」とは言ってもらえなかったよね。



今なら、どこだって

お母さんといっしょに行けるね。



大好きだよ🤍🤍



読んで下さってありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸