あの日まで
私の気分転換の楽しみはツムツムでした🤍🫧



ゲームが苦手な私が唯一楽しめるゲームで
見てるだけで癒されてました‪𓂃 𓈒𓏸



かわいいキャラクターと
短時間でプレイができて
どこでもできるのがいいんですよね♩



友達とプレイができる回数を増やせる♡を
送りやっこもできたりします。



息子にプレイしてもらうと高得点が出て✨️
ミッションをクリアしたい時は
息子にお願いしてました。



息子と共通の楽しい時間⏱‪𓈒𓏸
あの日以来、一度もプレイしていない



なんかできない……



私の最高得点は
永遠に変わらないでしょう✧︎*。



ツムツムってLINEでつながってるので
知り合いだと点数とかも
わかったりもするんですよね。



それも、何となくあるのかもしれません。
親しい方としかお会いしてないし
もう連絡も取り合ってない感じですが…



親しい人とだけに
つながりがしぼれたら
気が楽かもしれませんね。



学校とのつながりも
もう関係なくなった今は
連絡取り合うこともないでしょうかね。



そんなことをふと思いました。



息子は
ツムツムして楽しんでる私がいたら
よろこんでくれるだろうか〜^^



昨日、息子が買いたい物が豊富なお店に
久しぶり上の子と行きました。



やはり、いろんなことが想いだされて
何か頭がボーッとしてきたんですよね。



防衛本能が出てきて
脳内であれこれ起きてたのでしょう。
 


でも、息子が背中にいる感じがしてきて
息子はうれしいのかな〜って思いました。



ただ、時間がなくて
息子の好きな売り場には行けなかったから
ゴメンねーって思いながら
お店を後にしました。

 

いつものように
私が食品を買ってる間に
好きな売り場に行ってたよね!?



魂はどこにだって行けるよね✨️



いつもありがとう🤍
大好きだよ〜🤍


     🫧読んでくださって
         ありがとうございます🫧


どうぞご自愛くださいね♡