こちらで始める前から書いていた別ブログで出逢った

いっぷくさんのブログを紹介します


この場で、ご紹介したいと思いながら

なかなか書き上げることができずにいました。


数年前からいっぷくさんのメッセージを心に刻んできました。


その間に起きたまさかのできごと・・突然、息子が光に還ってしまいました。それから、何度も何度もいっぷくさんの過去ブログを読み漁りました。


苦しくて苦しくて、受け入れるしかないと感じながら、やっと息をしていたあの頃。



灯火になりますように



病気、事故、突然、自ら  別れのカタチは違っても命は等しい…苦しい方は無理なさらないでくださいね



追記  今日のブログも追加しました




こんなにもつらい計画をした覚えはないと

抗う気持ちと向き合ってきました



でも、大好きな息子に出逢えたこの運命は感謝ですෆ˚*



受け入れれたように感じれる日もあれば

悲しみに押しつぶされる日もある

繰り返しながら、いろんな感情に向き合う日々



みんな同じです。いろん思いがあります。

どんな自分も嫌わずにいてあげたいですね



今週末は金曜ロードショーで

『名探偵コナン』が放送されます。



昨年、息子がこの映画を観に行った日は、息子を映画館に送り、待ち時間に買い物をして待っていました。


息子がすごく感動してたんです。

もう1回観に行来たいって言ってて

そんな感動を伝えてくれる息子を見て、しあわせを感じていたあの頃…。



息子と過した最後となってしまった日に

学校の近くに息子を迎えに行きました。

すごく息子は疲れていました。



気分転換にどうかと思って

息子に「コナン観に行く?」って言ったけど

           

息子は「今日はいい」と、言ったんです。



その映画…観たいけど観れずにいたので

金ローで観れたら観ようと思います。



息子のことをココロに想いながら

一日一日を過ごしてゆくこと

今はそれが精一杯の生きてゆくこと



その先に何が見えるかわからないけど

いつも息子が見守ってくれているから

お母さんは、なんとかやってくよ( *´︶`)っ♡‪



しろすけママ と名乗ってますが、お母さん派です

(´˘`*)



ゆっくりゆっくりゆきましょう

𓆉𓂃◌𓈒𓐍





​お寺で出逢ったメッセージ

誰が葉っぱに書いたのでしょうね





読んでくださってありがとうございます




˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‎‪ɞ˚˙