青空の下

ゼロファームのビニールハウス設置作業を行いましたニコニコ

 

長さ30メートル爆  笑

 

師匠の山下さん、いちのたんぼの会の皆さんの

大きな大きな

応援もあり

おねがい

 

 

あと数日中には完成の予定あせる

大変なんですあせる

 

 

百姓見習い(左)と山下さん(右)

「明日はトマト農家さんのところに行きましょう!」

「そうですね」

みたいなお話中!?

 

 

大好評のオクラ畑の場所に設置

リクエストの多い

トマトやズッキーニ、パプリカ

 

何より周年栽培で皆さんに野菜をお届けできる

 

心中ワクワクおねがい

 

 

 

 

NPO法人ゼロファーム

http://zerofarm.jimdo.com

 

ふんわりリボン

フェイスブックでも応援お願いします

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014115362624

ふんわりリボン

 

 

読者登録してね