ゼロファーム応援団「ゼロファームぷらす」の
無農薬・無化学肥料の野菜を使った
“やさしいおやつ”の試食会が
先日、無事に終わりました![]()

応援団始め
北九州市や福岡市、里帰り中の東京や千葉、高知からなど
たっくさんの皆さんに来ていただき…![]()
本当に嬉しく、楽しい疲れとなりました![]()
![]()
本日のメニューは.
にんじんしふぉん
![]()
ぴーまんしふぉん
![]()
オクラスコーン
![]()
にんじんどーなつ
![]()
雑穀おはぎ
![]()
にんじんびすこってぃ(販売)
![]()
紫蘇ジュース
![]()
&茄子ジャム。きゅうりジャム。トマトジャム。豆乳クリーム。リンゴジャム。
はお好みで![]()

お気に入りはそれぞれ。皆さんが笑顔で食べる姿にホッとしました![]()
中庭ではBBQ。あつーーーーい中
遅くまで賑わいました![]()
参加者の皆さん、本当にありがとうございました![]()
ゼロファームぷらすを今後も宜しくお願い致します
出来れば事前予約が助かります![]()

ゼロファームぷらす
080-9440-8552