降ったりやんだりの雨模様の中、ニンジン畑の草取りをして来ました〜![]()
ニンジンの種植えもさせてもらったんですが、灼熱の夏に耐えれず、この子達は二代目です。
ニンジンの芽が出た近くに沢山の雑草達。ニンジンの栄養を確保するために取ります!!!
ちまちまと…
ジャムおじさんみたいに、『おいしくなぁれ〜大きくなぁれ〜
』とぶつぶつ言いながら作業してました。
半分くらい終わりました。
ぶどうの樹でのお勉強会?が終わった父が様子を見に来てくれました。
ニンジンの列が分かるように!!
ぶどうの樹でのお勉強会参加者の皆様が畑の見学に来られました。
美味しいニンジンに育ちますように
【体験農園 フレンド会員 kana】







