降ったりやんだりの雨模様の中、ニンジン畑の草取りをして来ました〜爆  笑

ニンジンの種植えもさせてもらったんですが、灼熱の夏に耐えれず、この子達は二代目です。

 

{D943ACD0-1ED8-4768-9E6C-914116ECCCD5}

{0D894368-342C-41C3-9BCA-9DE0F2DBC91D}

ニンジンの芽が出た近くに沢山の雑草達。ニンジンの栄養を確保するために取ります!!!

ちまちまと…

ジャムおじさんみたいに、『おいしくなぁれ〜大きくなぁれ〜ラブ』とぶつぶつ言いながら作業してました。


{1C428214-65D5-473D-AACD-7B661195E609}

半分くらい終わりました。


{79058CC4-53D0-44B4-A209-3EA099D04C08}

ぶどうの樹でのお勉強会?が終わった父が様子を見に来てくれました。

{B5466899-9E44-407C-BAE0-7F9966985221}

ニンジンの列が分かるように!!

{AD1063BF-5C03-4CBA-BA58-F352CAA6DE5C}

ぶどうの樹でのお勉強会参加者の皆様が畑の見学に来られました。

{75FDC0FA-935B-4F93-B4CD-B90089AB6C97}

途中寄り道もしましたが、何とかニンジン畑の草取りは完了です照れ

{27CDB918-14C2-4F3A-8B0B-E5B6EE584D91}

抜いたそばからまた雑草達が育った気もしますが…
美味しいニンジンに育ちますようにハート

【体験農園 フレンド会員 kana】