イヤイヤ期の上の子(2歳になったばかり)との

闘いです!!

 

 





保育所に行くために着替えるだけで

いやー!!やだー!ですから…無気力

 


 

それで毎朝 バタバタで家を出ますネガティブ

 


 

でも保育所に行かない訳にもいかないので

削れる時間は削る!

 



 

日焼け止めイヤイヤ案件は

スプレータイプで解決できたけど





 

 

 

あとはこれ!!スリッポン!!

 

 




 

スリッポンて何年か前から登場しましたよね…

私は今回初めて購入したのですが、

 

 

履くのも脱ぐのも楽!秒で済む!驚き驚き驚き





なんで今まで買わなかった?笑

というぐらい楽で、

 

 

 

手を使わずに履ける&脱げる便利仕様…オエー

 



子どもを追いかけて靴の着脱している

ママには絶対履いて欲しい。









今回買ったサイズ、25センチとかなり大きい。

 

 


ABCマートの店員さん曰く

プーマの靴は細い形に作られているので

足の甲が横に広い人はサイズアップすると良いとのことで25センチにしました。

 

 


 

ちなみに私が会社行く時に履いている靴は

ロリータみたいな靴です笑




3万くらいしたけどお気に入り!

 

 


 

 

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する