マナラ トーンアップUV モイスト



とある画像を待ち受けに設定するだけで

幸せがやってくる!

なんて学生時代のおまじないみたいな事を信じてやっていた私ですが、



早速設定して2日目。

いつもと様子が違うんですが…驚き




①超能力が身に付いた?笑



授乳中に「TVを点けたいな」とテーブルに置いてあったリモコンを見つめた瞬間に、TVが自動で点きましたwww




こんなおかしな話、誰も信じませんよね無気力

私も霊感も何も無いです。つまり超能力が身に付いた?!笑



家族も信じてくれない話です泣き笑い



②プレゼント応募で当選した爆笑


Qoo10のサンプルマーケットなのですが、

これに当選しましたびっくりマーク






当選は初めてではなくて、

去年なんか月1〜2で当選していました。



それが最近はさっぱり当たらなくなり、

挫けそうだったのですが

久々に当選しました笑い泣き



これは運が良くなった?と思いますよね。




③人生で2回目のアメトピ掲載ビックリマーク


赤ちゃんの便秘についてです。

これがアメトピに掲載したらしいです。



こんなブログもチェックされているということ…

選ばれて嬉しいです!



アメトピに掲載してもらえた記事↓



ちなみにですが、私の母もスマホの待ち受けをバタフライアイランドに変えたのですが、



良い感じにマイナスの傾向がありました泣き笑い





外部業者のミスで仕事が増えた、とかそういうプチ不幸なんですが、



人によって効果が違うようです驚き




22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き

現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で会社員やっています。

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 

サムネイル

 




スマホの小ネタ裏技教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する