ご訪問ありがとうございます♫

22歳よりMS(多発性硬化症)を患い、両目の視野の狭さと体の痺れに悩まされながら生きています驚き


現在は2歳男児育児&女の子妊娠中の身で仕事に励んでいます。

高卒でゲームオタク(私)と高学歴な勉強マニア(夫)の夫婦です。

 

サムネイル

 

先日知ったこと…

 

 

 

 

 

現在子どものおむつは

パンパースを使っています。

 

 

 

 

 

パンパースを購入すると

アプリでポイントを貯めることが出来ます。

 

 

 

 

 

貯まったポイントで

様々な景品に交換可能!!

 

 

 

 

 

 

そんな密かなお楽しみがあるのですが、

品切れの景品が多くて

アプリのクチコミでもありますが、

中々入荷しないんです!

 

 

後はポイント消えたりとか

あったようですね。

 

 

 

 

 

私はまだアプリを使い始めて1年くらいですが、

なんの景品とも交換することが出来ず

過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

そんなある日。

 

 

 

 

 

先日、ついに入荷した

景品があったのです!!!

 

 

 

 

それは

「パンパースパッケージフォトフレーム」!!

 

 

 

 

毎月数量限定で提供されているこの景品。

ネットオークションなどでも

販売されていますね。

 

 

 

 

 

 

↓これです

 

 

 

 

ずっと「在庫切れ」状態が

続いていたので

 

 

 

 

 

入荷した時は嬉しくて速攻

ポイントと交換しましたさ。

 

 

 

 

 

 

さて、いつ来るのかな……

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

「はめこみたい画像を選ぶ」…?

 

 

 

 

 

 

……まさか………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

ただの画像でした!!!!笑

 

 

 

 

 

ネットで転売されているのと違うのね。

 

以前までは物体だったのかな…

※画像生成であることは

ポイント交換前に文章として記載されていますが、

品切れになると思い速攻交換したのでした。

 

 

 

 

 

とりあえず、

ただの画像生成のために400ポイントも

使ってしまいました!!!!絶望

 

 

 

 

 

まだ4000ポイントくらいしか

貯まっていなかったけど、

 

 

 

 

腹立って全て使いきりました。。。。。

 

 

 

 

 

残念ですが

 

 

 

 

 

現在は画像生成のスキルくらい

一般人でも

持っていますので…

 

 

 

 

 

わざわざこのようなサービス無くても

事足りていますだよ~!!

寧ろもっと面白い画像は

個人的に作れるから!!!笑

 

 

 

 

 

 

それにしても

この画像生成サービスが

毎月数量限定ってなんだい?笑