人付き合いですね絶望

本当に苦手ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

しかし私の母は真逆です。

出勤で歩いているだけで

見ず知らずの人と仲良くなったり、

 

 

 

 

 

バス停に立っているだけで

友達が出来たりします。

 

 

 

 

 

それって知り合いレベルでしょ?

と思った方。

 

 

 

 

 

飲み会から休日の遊びにまで

発展したのだから

知り合いどころではありませんよ。

 

 

 

 

私の妹はその天性のスキルを授かり、

病院に行けば

看護師さんと仲良くなって

 

 

 

 

 

 

贈り物貰ったりツーショット撮ったり、

 

 

 

 

ライブに行けば

友達が出来てよく遊ぶようになったりしていました。

 

 

 

 

友人が多すぎて

休日は忙しそうだったな。

 

 

 

 

私はというと

そういうスキルを全く授かること無く

 

 

 

 

 

友達が出来ても

一方的に切られたりしますw

 

 

 

 

 

姓名判断、

誕生日別占い、

九星気学、

 

 

 

 

ことごとく

「友人出来にくい」的なこと

書かれていました。

 

 

 

 

もはやコミュ力の前に

生まれた星がハズレだったなというやつです。

 

 

 

 

一方、私はこうして

友人というものに運は無いのですが

 

 

 

仕事付き合いでは

良い感じでその場の権力ある人に

好かれるという

運だけ持っています。

 

 

 

 

さて

友人が出来やすい運と

仕事での運、

 

 

 

どちらが良いでしょうか?

(私は完全前者が良ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する