母か韓国のフェイスマスクを

貰いましたニコニコ

 

 

 

 

 

母は、

「これ良いよ!」

と言いながら毎日使っています。

 

 

 

でも見た目はシンプルなので

ホテルに宿泊したついでに

おまけで貰えるマスクに似てなくもない…

(失礼ww)

 

 

 

image

 

 

なんて思いながら

お風呂上りに使ってみたんですけれど…

 

 

翌朝びっくり!

 

 

すごい肌のキメ!!!ガーン

毛穴のフラット感!!!ガーンガーンガーン

 

 

 

 

寝起きで洗顔する前から

「これ化粧ノリ良いやつだ…ガーン

と分かりましたw

 

 

 

 

そのまま出社し

珍しく20時過ぎまで残業。

 

 

帰宅は22時過ぎていましたが、

肌が!!

 

 

 

朝と同じく調子良くて

思わず写真撮りました魂が抜ける

 

image

 

 

あ、すいません汚肌でw

 

 

ファンデは下地とBBクリームくらいしか

使わないので

 

 

 

アラは目立ちますが、

私にとっては、

これ

調子良いのですw

 

 

 

一日中マスクをつけて20時過ぎまで残業して

このツヤとか

私史上最高の状態です。

 

 

フェイスマスクでこんな効果あったのは

初めてでした酔っ払い

 

 

ハマりそうだ~

 

 

調べたところ、このマスクは楽天市場で

買ったようです。

100枚で3200円驚き

安すぎる、、、

 

 

 

 

 
 

 

 

 

安くても大切な日の前日だけ使おうと思うので

1年以上持つかもw
 
 
 
 
ちなみにマスクセットに3タイプほどありました。
今回私が使ったのはハイテク美肌系らしい。
 
 
 
 
A.ヘルシーフード系(ザクロ、ハトムギなど)
B.ナチュラルハーブ系(シカ、海藻など)
C.ハイテク美肌系(コラーゲン、Q10など)