気になっていた韓国コスメを購入しました♫




アピュー ジューシーパン

スキンケアプライマー




夏!ということで「レモン」を購入してみましたチュー


ずっと前に出ている製品だけれど、今更気になって買ってみました…






これは塗った後ダウンダウンダウン






ここの部分です。

自分の場合は馴染ませたらあまり白くならなかったです。




口コミによると、人によっては白くなれるらしい♫





まずこのクリーム状の下地をご覧くださいニコニコ

この絶妙なマーブル感…!







2022年も同ブランドでマーブル模様のパウダーが出ていましたが、その時はあまり興味なく…




パフまで可愛いハート型。

ちょっと小さい?と思いましたが

ちょうど良かったです。







何故なら下地がクリーム状なので、

大量に取れると馴染ませるのが大変だから!






使い切って良かったらレフィル購入予定です◎