今回はマッサージも出来る奇跡のクレンジングに出会いましたお願い

 

 

 

クレンジングは肌に悪いからすぐ落とせと言われて育った世代です。

それがマッサージ大前提?!

期待大ですね。では見てみたいと思います。

 
 
マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

 

 

 

 

 

 

 

どうやら温かくなるジェル状のクレンジングのようです♪

冷たいものは苦手なので助かる…

 

 

 

パッケージ裏には一度に使用する適量の図が載っていました。

実際に出してみたいと思います。

 

 

 

 

 

だいたい、500円玉くらいですね。

旧500円玉と比較していますが、新500円玉と同じく直径26.5mmです。

 

これが一回分の適量のようです。

 

 

 

 

 

 

これをマッサージ前に両手でこすり合わせます。

すると… 柑橘系の爽やかな香りと共にポカポカしてきました!!

すぐに温まったのでめんどくさがりの私でも使えそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

普段落ちにくいウォータープルーフの化粧品を手の甲に塗ってみました。

①アイブロウマスカラ

②マスカラ

③ジェルライナー

 

 

これを20分ほど放置して乾かします。

 

 

 

 

こちらにジェルを馴染ませて、クルクルとマッサージ。

本当にポカポカ♪

血行が良くなりそうです。

 

 

 

ジェルなのでピタッと密着してくれて滑り落ちることもなし。

 


 

※30秒~1分ほどメイクと馴染ませて、その後更に20秒マッサージすると

効果的!!

 

 

 

image

 

 

 

ぬるま湯で流します。

なんと…ジェルライナーは落ちませんでした!泣くうさぎ

それ以外は綺麗に落ちました爆笑

 

 

アイメイクは専用のリムーバーを使うと良さそうです。

アイメイクを取ってしまえば、顔のマッサージに専念できますね。


 

 

 

 

 

 

 

 

で、馴染ませてマッサージして全然楽ではない!面倒!ネガティブと感じたかもしれませんが…

こちらはダブル洗顔不要です!!

 

 

 

これだけでクレンジング+洗顔+マッサージの完成です。

忙しい時間のない現代の人にとってはありがたいことです。


 

 

 

そもそも何故クレンジングでマッサージ?と思うかもしれませんが…

 

 

 

実はこのクレンジングでマッサージすると、リフトアップ効果が期待できるのです驚き

メイクを落とすための動作がリフトアップに繋がったら嬉しい~

 

 

そしてクレンジング自体に91.3%もの美容液成分が配合されていました!!

 

 

 



 

 

 

 

美容液美容液がたっぷり入っていて肌に優しいなら、成分を気にせずマッサージ出来ますね。

メイクをしていない日でも使用できるものなので、毎日のマッサージも可能♪

 

 

 

普段手間に感じている洗顔やクレンジングを美容習慣に出来たら…頑張ります!!

 

 

ホットクレンジングゲルマッサージプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪