やったーーー

「パラドゥ サクラヴェールリップ」の限定色が買えました!!!

 

 

 

というのも、夫とコンビニ店員さんが「そんな商品は存在しない真顔」なんて言っていた

家の近所のコンビニに様子を見に行ったのです。(歩いたら結構遠いので近所でも無いか…)

 

 

そうしたら!!!大量に売っているではありませんか!!!

通常色買えたから不要と心に決めていたものの、現物を目前に思わず購入してしまいました。

 

 

 

 

 

しかも無いどころか限定色しか置いていないお店だったなあ。。。

先日 出社のついでに通常色を買ったというのに。

こんな近所にあったなんて…

 

 

下記の通り限定色はプランパーです。

(唇をふっくら見せる為に 温かくなったりジンジンスース―するリップ)

 

 

 

 

 

中身です。

やはり…通常色と違ってキャップ可愛すぎませんか………

写真だと現物より安っぽく見えますね。

 

 

 

並べるとこんな感じです。

わーーーー 

普通色も違った可愛さがある!限定色は全く違うデザインでこれまた可愛い!

 

 

 

 

 

 

リップ部分です。

随分と色味が違いますね。限定色は赤っぽい。ラメ凄いです。

ちょっと失敗した感ありました。

 

 

 

 

 

 

上手く映りませんが、この白いゴミみたいなものがラメです。

 

 

 

 

 

 

 

実際使ったところ、口コミと違ってスースー感が結構ありました。

(ふっくら感はよく分からなかったのですが…)

そしてそこまで真っ赤な発色もしないので、使いやすかったです!!

 

 

 

 

ちなみに裏面は「才智向上」でした。

来年は再び資格など取ろうと思っていたから嬉しい(またしても裏面を確認せず購入する自分…)

 




 

これもお守りとして持ち歩こうと思います♪