去年の12月なのですが、ついに憧れのコスメを購入しました…!!

 

 

 

ゲラン メテオリットビーユ ¥9,020(現在価格)

 

 

 

 

 

ずーーーーっと欲しかったのです。10年以上前くらいからかな…あせる

でもフィニッシングパウダーの必要性が分からず購入に至っていませんでした

高いですしね…無気力

 

 

 

これひとつ¥9,020。仕上げ用パウダーが¥9,020…

フェイスパウダーはチャコットを使っています。

こちらはひとつ¥1,980!!安い!!

 

 

ちなみに自分が持っているのはマットのパープルです。

数年前に会社帰りに買って帰ったらコロナ禍で使わなくなってしまい

今更ながら使っています。現在はパッケージまで変わっている…

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りましてメテオリットビーユの中身です。

やはりこのコロコロがとっても素敵ですね~。

これを転がして肌にどんな効果があるでしょうか。

 

 

 

 

 

適当に肌を整えて使ってみました。

…うん、全然違う!!!!画像加工しているみたいに違う!!笑

 

 

ちなみに同じ照明と同じ時間に撮っています。

鏡で見ている時はそんなに差は感じなかったのですが、写真を撮ると大分映りが違うようです。

けどこんなに色味変わるなんて…

 

 

メテオリットビーユを使った方は光を反射して発光しています。

すっぴんと化粧後の違いくらい違ったので様々な角度で撮り直ししましたが、

どうしても肌が光を反射して白く映りました。

 

 

 

こんなに違うのは驚き!

 

 

本当なら硬めのブラシを使うようですが、私はブラシ代をケチってダイソーで購入しました。

ダイソーで300円。

先端がピンクのグラデーションになっている点が気に入り購入しました。

ふわふわなのでメテオリットビーユをコロコロしても

形が崩れない!

使用方法が違うかもしれませんが、適度なツヤは出たので自分には丁度良かったと思います。

 

 

image

 

 

 

 

高かったけど購入して良かったな~。

 

 

また使用中の「化粧している!」という感覚も格別で好き!

もし化粧をすることが業務とか義務になっているのであれば このコスメがあるだけで

気分が違うと思います!